*

かーちゃん伝説6

公開日: : かーちゃん伝説

とある日のこと。

TVを観ていたかーちゃんが、ふと呟いた。
母「オカマって料理するんだね」
僕「女性的だから、基本したいんじゃない?」
母「なるほどね」
僕「でも、オスギとピーコはしなさそう」
母「あー、しなさそう」
僕「めんどくさがりそう」
母「うん。ゆうたいりだつ~ってやる二人もしなさそう」
僕「・・・?」
かーちゃん、オカマの料理の話どこいった。

関連記事

no image

かーちゃん伝説4

とある日のこと。 うちのかーちゃんは、英語があまり得意じゃない。 ディスカウントストアの『ト

記事を読む

no image

かーちゃん伝説2

とある日のこと。 かーちゃんと、ばーちゃん(母方)が談話していた。 会話が途切れたので、質問

記事を読む

no image

かーちゃん伝説8

とある日のこと。 うちのかーちゃんが、うちの犬(名前:マメ)に噛まれた。 結構エグイ感じ

記事を読む

no image

かーちゃん伝説9

とある日のこと。 明石家さんまが結膜炎にかかった。 母「明石家さんまが結膜炎になったんだ

記事を読む

no image

かーちゃん伝説5

とある日のこと。 ワザビのCMで、チューブからにゅる~っとワサビを出して盛るというのを見て

記事を読む

no image

かーちゃん伝説7

とある日のこと。 とある日のことでもない。 便意のもよおしのお話。 タバコやコーヒ

記事を読む

no image

かーちゃん伝説

とある日のこと。 おしゃべりが大好きで、 年中しゃべり散らかしているうちのかーちゃんが、

記事を読む

no image

かーちゃん伝説3

とある日のこと。 かーちゃんがTVを見ていた。 双子タレントとして有名なマナカナが出ていた。

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑