*

感じの悪いダース・ベイダー

公開日: : youtube

ベイダーが、マスクの下でニヤニヤしてると思うと…(笑)

スター・ウォーズといえば、僕ら世代までの最高の”夢物語映画”です。特に男の子にとっては。

というか、なかなか女性に理解されませんね。
アナキンかっこいい~☆ (最期はすんげえ顔面蒼白なおじさんですけどね)
オビワンかっこいい~☆ (オビワンじゃなくて、オビ=ワンね!そこんとこよろしく!)
ヨーダのカッコよさが分かるまでEp1~6リピートしてきなさい!

関連記事

no image

朝弱い人へ

かくいう僕も、昔は朝弱かったんです。眠く眠くてどうしようもない。10時間寝ても寝たり無いとか普通。で

記事を読む

no image

朝弱い人へ part.5

本日ご紹介するのは、Five Quartzの「Morning Glow」という曲。少し油

記事を読む

no image

木のロボットアーム

息子7歳の誕生日プレゼントのために半年かけて製作したオモチャ。なんとNHKでも取り上げられた

記事を読む

no image

相撲を物理演算シミュレート

物理演算シミュレートとは、重力や摩擦などを計算し、実際に物がどう動いたり変形したりするかを仮想世界(

記事を読む

no image

Ben Westbeech 『There’s More To Life Than This』

イギリス出身のアーバン・ソウル・ミュージックのホープ、Ben Westbeechの2ndアル

記事を読む

no image

adizero : カルサトハナニカ? ハヤサトハナニカ?

非常にけしからん!まあ、走ってる本人は見れないとしても、第三者との共犯であれば有罪は免れない

記事を読む

no image

低燃費少女ハイジ

結構まえになりますが、お笑い芸人の友近と河本準一(次長課長)がアフレコをした日産ノートの

記事を読む

no image

[NFL] アメフト選手の身体能力

格好いいなあ。 嘘か本当かは関係なく、こういう発想と技術がいいですよね。本当にカッコい

記事を読む

no image

チリの自転車レース

レースいうかタイムアタック? というか、チキンレース? 何がスゴイって、このコースを

記事を読む

no image

ノートパソコンを尻でキャッチする競技

俊敏に手首のスナップをきかせてノートパソコンをあたかも手裏剣のようにブン投げる。それは綺麗な

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑