*

My Heart Will Go On – Recorder By Candle Light by Matt Mulholland

公開日: : 最終更新日:2011/07/27 youtube, 音楽

 

映画「タイタニック」の主題歌として有名なセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」。聞いただけで思い出のシーンがよみがえり、泣いてしまう人もいるのではないかと思います。そんな名曲を、海外のプロのミュージシャンがリコーダーでカバーした動画です。

プロのミュージシャンって…なんのプロだ…。
なんでこの演奏で、ほぼドヤ顔なんだ…。
なぜノリノリだ…、なぜネットで全世界に配信してるんだ…。
違う意味で、子供が泣くぞ…。

これ、音楽にカテゴライズしていいのかな…。
頭が痛くなってきた…。

関連記事

no image

Daft Hands – Harder, Better, Faster, Stronger

最近、動画や画像ばかりのエントリーで申し訳ないですが… 地味カッコイイ。 これ撮

記事を読む

no image

スークターマリオ

画面右側を走るスクーターにご注目ください。 何がすごいって、この動画を見てこの音を合わせよ

記事を読む

no image

朝弱い人へ

かくいう僕も、昔は朝弱かったんです。眠く眠くてどうしようもない。10時間寝ても寝たり無いとか普通。で

記事を読む

no image

[NFL] アメフト選手の身体能力

格好いいなあ。 嘘か本当かは関係なく、こういう発想と技術がいいですよね。本当にカッコい

記事を読む

no image

iPad2 レビュー

レビューといっても、僕はiPad2を持っていないので、僕のレビューじゃありません。 iPad2

記事を読む

no image

白チームは何回パスしたか?

  Q:白チームは何回パスしたか? おわかりいただけましたか? 途中、ムーンウ

記事を読む

no image

adizero : カルサトハナニカ? ハヤサトハナニカ?

非常にけしからん!まあ、走ってる本人は見れないとしても、第三者との共犯であれば有罪は免れない

記事を読む

no image

Ben Westbeech 『There’s More To Life Than This』

イギリス出身のアーバン・ソウル・ミュージックのホープ、Ben Westbeechの2ndアル

記事を読む

no image

感じの悪いダース・ベイダー

ベイダーが、マスクの下でニヤニヤしてると思うと…(笑) スター・ウォーズといえば、僕ら

記事を読む

no image

Method Man, Redman – Mrs. International ft. Erick Sermon

最初のverseでラップしているのがWu-Tang Clanの"メス"ことMethod Ma

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑