*

ヒップにファイヤー

公開日: : 雑記

お尻に火がついている。本業以外にちょろっとお仕事を頂いておりますのですが、こういう時に限ってコクシネロのことが気になる。新しい構想が浮かぶ。でも今は目の前の作業をおわらさネバダ!がんばらネバダ!ブログ書いている暇は無いネバダ!早起きして作業してたから妙なテンションです。

さて、作業の続きだ。

関連記事

no image

島田紳助 引退

タレントの島田紳助さん(55)が23日夜、都内で会見を開き芸能界を引退することを明らかにした。暴力団

記事を読む

no image

郵便局での出来事

最寄の郵便局には駐車場があるのだけれど、入り口から少々遠いため敬遠されがちで、入り口の近くでハザード

記事を読む

no image

再度、ブログいじり

少しイジりだすと気になって仕方ない。自分の思い描く形に近づけるためにせっせと検索。イジって失敗。また

記事を読む

no image

涙が出てくる

被災地では、ろくに食事もできず、元気も生きるのが精一杯という生存者の方々が、行方不明の人の捜索に助力

記事を読む

no image

Facebookって実際どうなの?

Facebookを利用し始めてからはや一ヵ月半が経った。全然投稿とかしていないんですけど、コメント閲

記事を読む

no image

瞬間speechless

※公式チャンネルより 今更かよ!って感じですが、Krevaの「瞬間speechless」(

記事を読む

no image

姓名

僕の名前は森谷健一郎です。 英訳の回答文みたいな入り方ですみません。しかし、この名前とても気に

記事を読む

itomo

笑っていいとも!

なにこれ…これが、テレホンショッキング…?いや、こっちがショッキングだよ…。 なんてい

記事を読む

no image

LINEの既読

いまや世界8500万ユーザーを擁するモンスターアプリ「LINE」をご存知でしょうか。ここ一年の間にニ

記事を読む

no image

本日の、伝えたいこと。

本日、僕はひとつ伝えたことがある。画面の前のあなたに。 「お好み焼きソース+マヨネーズ+青のり

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑