*

わりと早く脱皮しました

公開日: : 写真, 雑記

いやー、夏真っ盛りですね。今回は、季節感たっぷりの内容ですよ。

今回の画像は、ちょっとグロいので縮小したサムネイルです。お食事中の方や吐き気を催してる方、牛乳を口に含んでいる方はご閲覧を控えるようにお願いいたします。
背中の日焼け01

もう脱皮しちゃいましたよ。ビーチバレー後のケアをしていなかったためでしょうね。せっかく黒くなったのに!!

これを3~5歳の甥っ子や姪っ子たちに見せると「わーわーきゃーきゃー」の大騒ぎ。

その後、数十分にわたり彼らのオモチャになったのは言うまでもない。

(上の写真よりじゃっかん綺麗)
背中の日焼け02

関連記事

麺や 虎鉄 白石店

麺や 虎鉄 白石店

北海道は札幌市白石区にあるラーメン屋さん「麺や 虎鉄(こてつ)」。 環状通り沿いにある

記事を読む

itomo

笑っていいとも!

なにこれ…これが、テレホンショッキング…?いや、こっちがショッキングだよ…。 なんてい

記事を読む

むつみ屋 ラーメン 白味噌

むつみ屋 月形総本店

[/caption] 月形のむつみ屋のラーメンです。ここはむつみ屋の本店です。前はかなり盛況だ

記事を読む

no image

いい人間に成長することの意義

ブログを開始してそろそろ半年が経とうとしている。散々、偉そうなことを書いてきた。まったく自分では出来

記事を読む

no image

マジメを笑うな

つい先日、テレビでお笑い芸人が「マジメか!」とツッコミをいれてるのを目にしました。まぁバラエティなら

記事を読む

ラーメンだるまや 焙煎にんにく醤油ラーメン

ラーメンだるまや 江別店

江別の鉄西線沿いにある「ラーメンだるまや」というラーメン屋さんの『焙煎にんにく醤油ラーメン』

記事を読む

no image

ヤキモチは愛情の計り

友人にこういった人がいる。 「恋人が異性の友人と話してるのが気に食わない」 僕もヤキモチを覚

記事を読む

no image

シンプルと引き算と余白

シンプル・イズ・ベスト。この言葉はあまり好きじゃない。シンプルであれば良いという怠惰が見え隠れする場

記事を読む

no image

特殊(かもしれない)

3つのことをもってして、プロフィールビデオ制作ってちょっと特殊かも…って思います。 「オーダー

記事を読む

神居古潭

I love bridge

[/caption] 僕の中の漠然とした感覚の一つ。橋が好き。渡る時に高揚するのが自分自身わかるほ

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑