*

らぅめん 無双 北広島店

公開日: : 最終更新日:2012/01/07 グルメ, ラーメン, 写真

無双 北広島店

北海道は北広島市にあるラーメン屋さん「無双」。バレーの大会のあとにチームのメンバーとワイワイっと寄ってみました。

今回喰らってきたのが『チャーシュー麺(味噌)』。ここだけじゃないですが、ほとんどの場合は味噌を食します。たまにとんこつ。とにかく、しっかり味付けされたラーメンが好き。ボヤけた感じで、方向性の定まってないラーメンは好みません。ここの『チャーシュー麺(味噌)』はまずまずしっかりした味付けでした。チャーシューが冷たかったのがちょっと残念でしたが、味付けは普通かな。麺は写真の通りの細たまご麺。やっぱり細いのは口に合わないな。なんかラーメン食ってる気がしない!アグレッシブさが足りない!!

他の人が食していた辛味噌ラーメンやとんこつ味噌は不評。というか、これっていう特徴がないっていうのかな。辛味噌ってだけで特徴なんでしょうけど、どこかぼやけてる感じがしました。

『チャーシュー麺(味噌)』は美味しいと思います!

「らぅめん 無双 北広島店」
住所:北海道北広島市新富町東1丁目1-1
営業時間: 11:00~22:00
平均予算: 1000円未満

『チャーシュー麺(味噌)』  900円
麺太: ★★☆☆☆
濃さ: ★★☆☆☆
具材: ★★★☆☆

※上記の情報は記事投稿日付のものとなっております。来店される場合は必ず公式HP等をお調べになってください。

関連記事

甘くないコーラ ペプシ ドライ

甘くないコーラ [ pepsi DRY ]

 去る5月24日に発売された甘くないコーラ「ペプシ ドライ」を飲んでみた。  結論。

記事を読む

ふきのとう

ついに、春を見つけました

春の代名詞「ふきのとう」を見つけてきました! 発見した時、少し興奮しちゃいました。ズラーっ

記事を読む

hyaenidae

常識の再検証

この動物、かわいくないですか?丸みをおびた耳に、つぶらな瞳に、愛嬌のある鼻。人に向ける表情は

記事を読む

札幌大通りイルミネーション2011

イルミネーション

「クリスタル・リバー」 かつて札幌は、夏の観光が主流だった。それを「四季折々の魅力あふれる

記事を読む

大雪

寒くて雪の多い冬

全国各地で記録的な寒さを記録したり、大雪が観測されたりの今冬。江別も例外ではなく大雪に寒さが

記事を読む

東京純豆腐 パセオ店

東京純豆腐(スンドゥブ) パセオ店

札幌は、札幌駅パセオに店舗をかまえる『東京純豆腐(トウキョウ-スンドゥブ)』。ここの店の前を

記事を読む

竜の雲

龍の雲

今日、お天道様が一番高い位置にきた頃のお話。 ふと空を見上げたら龍が悠々と泳いでいた。

記事を読む

スープカレーSAMA宮の森店

SAMA 宮の森本店

[/caption] 2012年一発目のスープカレー屋さんの紹介です。北海道は札幌市、宮の森に

記事を読む

omisoka

HDR

久々にHDRで撮った写真です。 HDRとは?  通常、映像は明るいところと暗いところ

記事を読む

麺や白 味噌ラーメン

麺や白 環状通東店

[/caption] 札幌は環状通りに店舗をかまえる「麺や白」さん。頼んだメニューは「ねぎ醤油

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑