*

田植え in 2011

公開日: : 最終更新日:2011/06/01 写真, 雑記

田植えin2011_1

実は、ここ4日間ほど田植えに行ってました。親戚が農家で、毎年恒例みたいな感じでお手伝い。ここは、北海道の片田舎なんで、車を10分も走らせれば一面水田風景が広がります。良い環境です。

朝早いし、肉体疲労がすごいけど、体動かす仕事はやっぱいい!普段、座りっぱなしだから新鮮。運良く4日間とも晴れていて、気持ちよかったし!夏前にこんがりと肌も焼けちゃったし。

今から収穫の秋が待ち遠しい。

農家さんの庭に咲いていたチューリップ。綺麗だったから思わずシャッターを。
田植えin2011_2

関連記事

no image

友人知人からのお仕事依頼

僕は個人的に、友人知人からお仕事をいただく機会がありまして、とても助かっております。ビデオやホームペ

記事を読む

no image

親が子供からものごとを教わるという話はよく耳にする。最近、僕が感じたのは、それを見ている第三者も何か

記事を読む

no image

コクブロ開始

コクシネロのブログを開始しました! フランクに、アンニュイに、ハツラツに、徒然なるままに投稿し

記事を読む

no image

いい人間に成長することの意義

ブログを開始してそろそろ半年が経とうとしている。散々、偉そうなことを書いてきた。まったく自分では出来

記事を読む

no image

お盆

外から盆踊りの音楽が延々と聞こえてきてます。お盆ですね。お墓参りはお済みですか?僕は本日13日に行っ

記事を読む

町並み

歩く

歩くということはすごく大事なことだと思うんです。もちろん健康のためという理由もありますが、それ以

記事を読む

no image

誰かに見られてる

誰かに評価されたりするのは嬉しい。いい評価だけじゃなくとも自分のことを指摘されたりされるのも悪いこと

記事を読む

近くの公園01

真夏の一つの問いに関しての答え

本日は晴天だったので、近くの公園を散歩。 上半身裸だったけれど、そこは無礼講。 時間は昼

記事を読む

no image

価値観

人の価値観はさまざまだ。育ってきた環境、おかれている状況、想いによって千差万別。厄介なものであり、面

記事を読む

no image

なんか鳥って凄い

130万羽の渡り鳥が飛び立つ瞬間をとらえた写真が、ミズーリ州北西部にあるスコークリーク国立野生生物保

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑