*

え~!?マジ~??と言われそうなこと

公開日: : 雑記

  • スタバに行ったことがない
  • タイタニックを観たことがない
  • 道産子なのにイクラ・すじこ・カニが嫌い
  • 身長175cmなのに、二年前は体重48kg
  • そのクセ一日4食とかたべる
  • 一人でいるのが最高に楽なのに、寂しがり屋
  • わりと溺れる

書いたはいいけど、意外とふつう!

関連記事

no image

地道に、丁寧に

最近しみじみ思うことは、数あるプロフィールビデオの中からコクシネロのプロフィールビデオを選んでいただ

記事を読む

僕らの森

僕らの森

この森は、小さい頃に友達とよく遊んだ森だ。 草をなぎ倒し、木の板を敷き、葉で屋根を作っ

記事を読む

no image

特殊(かもしれない)

3つのことをもってして、プロフィールビデオ制作ってちょっと特殊かも…って思います。 「オーダー

記事を読む

no image

再度、ブログいじり

少しイジりだすと気になって仕方ない。自分の思い描く形に近づけるためにせっせと検索。イジって失敗。また

記事を読む

no image

ヒップにファイヤー

お尻に火がついている。本業以外にちょろっとお仕事を頂いておりますのですが、こういう時に限ってコクシネ

記事を読む

no image

情報屋をめざしてる方へ

他人からその人の隠し事を聞くコツは、 あまり興味を示さないこと。 100%知っているというブラフ

記事を読む

no image

マジメを笑うな

つい先日、テレビでお笑い芸人が「マジメか!」とツッコミをいれてるのを目にしました。まぁバラエティなら

記事を読む

no image

価値観

人の価値観はさまざまだ。育ってきた環境、おかれている状況、想いによって千差万別。厄介なものであり、面

記事を読む

kokblogss

ブログ模様替え

めっきり春ですと思いきや本日は積雪を観測。おとといの積雪ゼロ宣言はなんだったのかという季節逆行。この

記事を読む

no image

迷惑電話の撃退法

いつものようにYoutubeを検閲する仕事をしていたら迷惑電話の面白い撃退法がいろいろあって面白かっ

記事を読む

2014worldcup_knockoutstage
2014ワールドカップ トーナメント予想

画像をクリックすると予想画像がみれます。 予想 あっという

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 G組H組まとめ

E組 ポルトガル 2-1 ガーナ 両者ともに勝ちが絶対条件

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 E組F組まとめ

E組 フランス 0-0 エクアドル フランスはGL突破が確

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 C組D組まとめ

C組 コートジボワール 1-2 ギリシャ コートジボワール

fifa_worldcup2014
【2014W杯】GL最終戦 A組B組まとめ

本日から4日間は、録画を含めると1日4試合も見れるというサッカーフ

→もっと見る

  • 名前: 森谷 健一郎
    年齢: 33歳
    住居: 北海道
    仕事: プロフィールビデオ・映像制作

    web site: http://www.kokcinelo.com/
    blog: http://www.kokcinelo.com/blog/
    E-mail: owner@kokcinelo.com

    コクシネロ代表のブログです。

PAGE TOP ↑